早稲田日記

早稲田に通う学生が日々の生活を豊かにしてくれるような情報をお届けします。

ブログ始動

初めまして!

僕は早稲田大学文学部に通う男子大学生です。

このブログでは、僕の生活の一部や普段考えていることをシェアし、自分が興味を持っていてなおかつ皆さんの役に立つような情報をお伝えしていきます。

 

主に書こうと思っているジャンルとしては、以下の通りです!

  • 英語などの語学学習
  • 生活に活かせる心理学
  • 私立文系大学生の日常

これ以外にも幅広いジャンルの記事を書いていこうと思っています。

 

毎日の生活が平凡でつまらないなと思っている方、現状に満足できていないという方、僕も同じです!毎日何か物足りなくて、新しいことを初めてみたくてブログを始めました。皆さんの楽しく豊かな生活のほんの一部になることができれば幸いです。拙い文章ですが是非お付き合いください!